先程近くのショッピングモールで担任の先生にお会いしましたが、会釈だけして別れましが良かったですか?

先程近くのショッピングモールで担任の先生にお会いしましたが、会釈だけして別れましが良かったですか? プライベートな時に話しかけられたくないだろうと気を利かせたつもりでしたが、日頃のお礼だけでも軽くお話しするべきでしたか?

小学校40閲覧

ベストアンサー

0

大丈夫ですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初に回答くださったので。 有難うございました! 皆さまもありがとうございました。 自分の対応に自信が持てました!

お礼日時:9/27 23:36

その他の回答(4件)

0

プライベートの時に話しかけるほうが迷惑かもしれません。 会釈だけで十分だと思います。