ID非公開

2020/9/27 15:07

22回答

数的推理の問題です今日の試験で出ました答え教えてください

数的推理の問題です今日の試験で出ました答え教えてください

画像

公務員試験39閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは。今解いてみました。 答えだけでよろしいですか? 問16が1 問17が3 です。 間違えていたらすみません。

ID非公開

質問者

2020/9/27 16:48

はい!!ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

画質が粗くてあまりよくわからないかも…

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:59

すいません送り直します

画像