ID非公開

2020/9/27 15:25

22回答

これスタバなんですけどこのチケット2杯買えないんですよね?

これスタバなんですけどこのチケット2杯買えないんですよね? だとしたら700円超える飲み物なんてなくないですか?

画像

ベストアンサー

0

残念ながら2杯は買えないです。 1杯で700円を超えるドリンクは、リザーブの店舗や六本木ヒルズの店舗などに行くと何種類もありますが、通常店舗だとせいぜい税抜650円くらいですよね。 無駄なく使う場合、有料のカスタマイズを組み合わせると良いかと思いますよ。 わたしだったらこのあたりをせめます! エスプレッソアフォガードフラペチーノのヴェンティサイズ(650円) ショット追加(50円) または カフェモカ ヴェンティサイズ(520円) デカフェ変更(50円) アーモンドミルクに変更(50円) ホワイトモカシロップ追加(50円)

ID非公開

質問者

2020/9/27 16:18

なるほど!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

700円はあくまでも上限です。 無料となると、異常なカスタマイズを掛かる迷惑行為なども発生しかねないため制限が付きます。

ID非公開

質問者

2020/9/27 16:05

誕生日に友達からもらったギフトチケットでその子はお金を出して買っていると思います!