ID非公開

2020/9/27 15:32

44回答

麻生君とか安倍ちゃんって芸能人みたいに自殺とか考えないんですかね?

麻生君とか安倍ちゃんって芸能人みたいに自殺とか考えないんですかね? アンチみたいな批判も結構あると思うのですが、鋼のメンタルなのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

言い方が悪いですが 国民を混乱させたり陥れるような考えをしていると 悪評なんて気にしないのかもしれない。 いつかは、この奥の手で・・・・と魂胆があったりするのかもしれない。

その他の回答(3件)

0

メンタル弱ければトップに立つまでに至りません。 ですが、人間ですからね。 時には傷つき、一般人では想像もできない苦しみを抱えて葛藤しているかもしれませんよ。 国のトップですから…。 私はPTAの役員やっただけでも相当精神すり減らしましたけど、国のトップなんてどれだけハードなんでしょうね。 想像すらできません。

0

両人しぶとい。 天照大神の霊言によると 安倍氏は1年後、健康が回復したら、もう一回総裁を考えている そうです。

0

今の状況で根拠のない誹謗中傷を気にして自殺してたらまともな政治家が絶滅しちまうでしょ。