ID非公開

2020/9/27 17:15

11回答

20代前半女性です。 今回、生理前なのに頭痛、腰の激痛、微熱が 1日に一気に起きたことに、異変に感じ質問しました。

20代前半女性です。 今回、生理前なのに頭痛、腰の激痛、微熱が 1日に一気に起きたことに、異変に感じ質問しました。 次の日には、頭痛が少しだけありますが 生理が来ることもなく元気な状態です。 元々、生理痛は時によりますが、ひどい方ではあり、以前にも一度日熱が出た事があります。 普段は、症状が出る時は、お腹いたや、頭痛がほとんどです。 しかし、いつも生理時の時で 生理前ですと、ごくたまに、頭痛があるくらいで、 今回のような症状が出る事はありません。 また、今回の腰痛があまりに、痛く 腰が痛くなるごとに、足に響き、頭に響き 気づいたら微熱になっていました。 痛すぎて、夜もほとんど寝れない状態でした。 これが続くようなら、病院に行こうと思っていたのですが、次の日には本当に元気で、 頭痛が少しだけ響く程度だったので 自宅で安静にしています。 今回のこの現象は何だったのでしょうか? 教えて下さい。

補足

日熱×→微熱です。

生理32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

生理前7日から10日頃に排卵され、その後多量の黄体ホルモンが出て微熱が出ます。 黄体期は生理になると終わります。 黄体期はいろんな体調不良が出ますが、それとは違いますか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にお返事ありがとうございます。 生理前の体調不良がここまでになるのは、 初めてだったので、お返事頂き心強いです。 少し様子を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:9/27 20:23