関西弁のミイのおっちゃんは夜勤で忙しいですか?

関西弁のミイのおっちゃんは夜勤で忙しいですか?

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/28 6:18

ボンジュール(^O^)/ この方も個性豊かな人ですねー 「ちゃいますか?」 これが口癖だよね(笑) 関西弁がとてもユニークで風刺も鋭い 白鳥さんに回答に行けば必ずいたね(笑) おかげさんでこちらまでとばっちりを食らうこともあった(笑) まあ白鳥さんと仲良くしてると周りの風たりが強くて(笑) でもミイさんの性格はよくわかっていたから気にも留めなかったんだけどね この方はオーディオとか好きらしくあとメカにも強い方ですね 一度オーディオ談義したことがあった 勉強になった 余談ですがこのミイさんとキャラが似た方でユニークな人がいたね IDを貼りたいのですがそれは失礼でしょうからやめときます かわりにその方のアバターを貼っておきます(笑) この方はミイさんを風刺してることもあったが面白いスレを紹介したいがそれも僭越であろうからやめておく(笑) いずれにしてもこのお二方は面白いユーザーであるからやめないでもらいたい このSSカテに常駐してもらいたいユーザーですね さてご質問の夜勤で忙しいのか?ですが プロフには“そうじするおばちゃん”とあるが 本当に掃除婦のおばちゃんなのか はたまた知恵袋のごみそうじするおばちゃんなのかはわかりかねる よって憶測の域をでないが おそらくリアルが忙しいのではないかな つつがなく暮らしていただきたい 以上

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)