ここから本文です

男性諸君!! 赤玉を出してしまったことはあるか?

mok********さん

2009/2/1519:31:32

男性諸君!! 赤玉を出してしまったことはあるか?

古い学説では、男性のアレは約9.5リットルしかなく、
それを全部使い切ると最後に赤玉が出てきて、
その赤玉がパカッと割れて、中から煙が出てきて
「お わ り」という文字になるらしい。

そしてその後はどんだけがんばっても、先っちょから
煙がプシューって出てくるだけで肝心のもの(アレ)は
でなくなるらしい。

それをテーマにした「赤い玉の伝説」という唱歌もあるらしい。
男性諸君、赤玉を出したことはあるか?
諸君自身でなく、周囲の者でもいい。
赤玉に関するエピソードを語ってくれ。

閲覧数:
15,476
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2009/2/1522:09:24

数字が間違っている。生涯放出のアレは、人により大きな相違があり、大体約8ℓ~19ℓとしたものだ。
煙なども出ることはないが、赤玉と同時にジャコウジカの屁のような気体がでることがある。

赤玉は、ちょうどパチンコ玉をひとまわり小さくしたくらいの固いナツメのような玉だ。
たいていの男は、そこで観念するが、実は秘策があることは意外と知られていない。

その秘策とは、赤玉が出てから3分以内に、沸騰させたたまご酒1合作り、飲める熱さまでなったところで、赤玉と一緒に飲むのだ。(噛んではいけない)。 そうしておいて、24時間以内に満24歳以下の処女とsexすれば、再び回春して、以後3年は可能
となる。(4年目には、もう赤玉は放出されず、ジ・エンドとなる)

以上は、その道のツウなら当然知っている常識なんだが、ウブそうな君の為に、特に回答したものである。

質問した人からのコメント

2009/2/15 23:18:52

おおおお!! 赤玉が出たとしてもあきらめてはならないのですね!! もし出たら、卵酒を造って赤玉を噛まないように飲みます!!

それと量が間違っていましたか。8リットルまでは大丈夫なら安心です。
これからも精を出して放出します。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhh********さん

2009/2/1520:35:51

赤玉ですね。
それは、日本だけの伝説です。
年を取ったら勃起力が弱くなるので、男性の言い訳に過ぎないです。
EDの場合、20代でも起こります。
私は、50代で、40年間以上毎日射精していますが、まだまだ元気ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる