ID非公開

2020/9/27 17:31

33回答

スマホでジャニーズのライブ配信チケットを買い、パソコンで見たいのですが、パソコンから配信を見る方法を知りたいです。

スマホでジャニーズのライブ配信チケットを買い、パソコンで見たいのですが、パソコンから配信を見る方法を知りたいです。 良ければログイン方法も教えて頂けると幸いです ♀️

ベストアンサー

0

ジャニーズネットオンラインを開いてログインしてください。

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:42

返信ありがとうございます ♀️ スマホの方でチケットは購入しました。 同時ログイン出来るのも知ってるのですが、パソコンで開くと新規登録をしないといけなくてスマホとはメアドが違うので、マイページにチケットが表示されないんです 同時ログインの方法をもし、知っておられたら教えて頂けませんか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

GoogleChromeでログインしてみたら出来ました!何度も質問してしまいすみません。ありがとうございました!

お礼日時:10/1 16:09

その他の回答(2件)

0

パソコンからログインできませんか?

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:21

返信ありがとうございます ファンクラブにはパソコンからもログイン出来るのですが、ジャニーズネットオンラインには新規登録を求められて、スマホと同じ画面にはならないです

0

普通にジャニーズネット開けばいいだけですが… 購入するときも結局はジャニーズネット開くわけだし…

この返信は削除されました