貴方が一番大切なのは、家族と自分の命・健康、 2番目はお金、 では3番目は何ですか?

貴方が一番大切なのは、家族と自分の命・健康、 2番目はお金、 では3番目は何ですか?

ベストアンサー

0

友人です(๑´∀`๑) 友達が悲しんだり苦しんだりしてるのを見るのは辛いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに友人も大事だね♪ みんな回答どうもありがと~~^^

お礼日時:9/28 18:06

その他の回答(12件)

0

安全な食べ物と、新鮮な空気と水。 あって当たり前と思ってるけど これが1番大切。 回答になってませんね、ごめんなさい。 3番目は 感謝の気持ちです。 みんなに感謝の気持ちがあったら戦争も争いも無くなるのに…

0

ID非公開

2020/9/27 23:00

順序が変わるけど… 一番は 子どもが幸せであること♡ 子どもが「なりたい自分」になるために 親として サポートしたい そのために 健康と お金が必要

0

二番目お金と並んで『約束』ですm(._.)m

0

希望 つまり、 『この未来は今この瞬間より更に幸福な出来事が待っているに違いない!』と時々刻々信じ続けて生きることです。 まっその代わり、こんなものがなければ競馬も楽々やめれちゃうはずなんですけどねw