ID非公開

2020/9/27 18:32

22回答

昼神温泉に日帰りで行きたいと思い(近いので)いろいろ調べたのですが、「昼神温泉 日帰り」で調べるとどのサイトに載っているのも

昼神温泉に日帰りで行きたいと思い(近いので)いろいろ調べたのですが、「昼神温泉 日帰り」で調べるとどのサイトに載っているのも 日帰り温泉プラン!5000円のお祝い御前込みや、3000円でバイキング付き!など、昼食がついてくるようなところばかりでした。 数ヶ所本当に日帰りで入湯税のみとるところもありましたが、やはり少なかったです。 よく地元の温泉に入りにいく人は多いと思いますが、何故昼神温泉は温泉単体で入れる施設が少ないのでしょうか? やはり阿智村は栄えていないから、温泉施設として収入を得ているということですか? ※別に昼神温泉を否定しているわけではないです。

ベストアンサー

0

リストで検索すると一覧が出るので、好みに合った営業の日帰り湯を選択されると利用しやすいと思います。 https://yuru-to.net/list.php?oid=100399

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!!

お礼日時:10/4 11:03

その他の回答(1件)

0

昼神温泉町 日帰りで検索すれば、日帰り温泉プランが出てくるのは仕方ないでしょ。ちなみに他の温泉地で同じように検索して見ましたか? 単に検索方法がよくないだけでなのでは。 昼神温泉にあるホテルや旅館でも日帰り入浴行っているし、公共の入浴施設もあります。大きな温泉地じゃないから仕方がない点もありそうです。