ID非公開

2020/9/27 19:14

22回答

ホームズを見て、Aの物件が気になり、日時の内見予約をしました。

ホームズを見て、Aの物件が気になり、日時の内見予約をしました。 しかしよくよく調べるとあまりよくないと感じて、新しく出たBの物件を見たいなーと思っているのですが、 予定通りAを見て、Bも気になるのでお願いします。とするしかないのか、 AをやめてBを見たいですが可能か当日聞くか、どっちがいいでしょうか? 予定していた物件をやめて違うのを内見したいと当日言われたらムカつかれますかね(・・;)

賃貸物件 | 不動産29閲覧

ベストアンサー

0

仕事なので、ムカつくとかはないでしょう 言うとすれば、先にBが見たいです って言ってみて、その場で、Aは考えたのですが、こういうところがちょっと自分の中では希望とは違ったので~とお断りをしたらどうでしょう

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:06

ありがとうございます。 メールでやり取りをしていて、もうやり取りが終わっているのですが、 Bが見たいことを伝えたほうがいいでしょうか?

その他の回答(1件)

0

ただ内見予約をしただけなら、そのままのことを不動産屋に伝えればいいと思います。 鍵の手配とかがあるはずなので、当日言ってもBの物件を見ることはたぶんできないでしょうし、迷惑がかかるのでAを見るかどうかも含めて前もって伝えましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:06

ありがとうございます。 メールでやり取りをしていて、もうやり取りが終わっているのですが、 Bが見たいことを伝えたほうがいいでしょうか?