ID非公開

2020/9/27 20:03

22回答

ソフトバンクのプランについて、これだといまのままのほうがいいですか?

ソフトバンクのプランについて、これだといまのままのほうがいいですか?

画像

ベストアンサー

0

まだ機種代金の支払いをしていて、「月月割」が付いているのではありませんか? 一見安くなるように見えたとしても、月月割を失うと逆に高くなると思いますよ。 これだけで正確な判断はできません。請求明細を見て判断した方が精度は上がりますね。

ID非公開

質問者

2020/9/27 21:41

月日割で-1,128とおうち光で-934の割引がいまはついてます。基本的に家にいてWiFi使用なので、そとでちょこちょこくらいしかデータは使いません。月々の代金はNetflixの利用なんかも含めて1万超えてて、乗り換えのキャッチに捕まった時月々の利用料金つたえるとかなり高いっていわれました('-' ).........。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:9/27 22:59

その他の回答(1件)

0

①現行プラン 合計8,000(5分かけ放題20GB) ②新プラン 合計7,450円(かけ放題なし50GB +ノーカウントあり) 新プランにはかけ放題がありません。 しかし、みんな家族割が追加されます。