pixivでマイピク申請した書き手の方から承認して頂いたのですが、お礼はどういう文にすると良いでしょうか

pixivでマイピク申請した書き手の方から承認して頂いたのですが、お礼はどういう文にすると良いでしょうか 私が好きだったcpを卒業され、今は他界隈の小説を書かれているそうなので「これからも○○様の小説楽しみにしています」と書くのはおかしいなと思い・・

pixiv58閲覧

ベストアンサー

0

申請の時は、どのような内容で送ったのでしょう? その内容と合わせたお礼の文章にしないと、話が合わなくなります。 もし、そのcpのことを書いたのなら、 「マイピク承認ありがとうございました。早速、(カップリング名)の話を読まさせていただきました。 (ここで軽く感想を入れて) とても楽しいひと時を過ごせました。この度はありがとうございました。」 という感じで良いかと思います。 そのcpの作品がもう無かったのなら 「マイピク承認ありがとうございました」 だけで。 余計なことは書かない方が良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きました! ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

あまり深く考えすぎる必要はないですよ。ひとこと、「ありがとうございます」程度にとどめておけば、それでよいかと。自分はそうしてきましたが、とくに問題はなかったです。