半沢直樹見てます?見てないと言う人は、その理由も教えて下さい

半沢直樹見てます?見てないと言う人は、その理由も教えて下さい

ベストアンサー

8

私も動画サイトなどで予告をちらっと見てこれは怒鳴ってるだけのドラマだと思ってるので見る価値ないなと思ってます。 上司や政治家をやっつけてスッキリしたと思う人が多いのなら世の中なにか間違っているんだろうと思います。 同じく、刑事、医療、弁護士などのドラマもワンパターンで観る価値ないなと思うようになりました、問題提起ばかりで明るい未来を描いた作品はひとつもない、人の欠点ばかり描いた作品だらけです。 つまりTVはみないに限るということですね。

8人がナイス!しています

その他の回答(11件)

3

半沢直樹に限らずドラマは見てない、タレントとか言う種族にギャラを支払うために作ってるとしか思えないから

3人がナイス!しています

2

見てないです。 出演者にも好きな俳優さん女優さんがいないからですね。 洋画や海外ドラマばかり見てます。

2人がナイス!しています

1

見ている理由ならまだしも、見てない理由ってのはあんまりですわ ;*´◒`*; 昨日餃子食べました? 食べてないと言う人は、その理由を教えてください。

1人がナイス!しています

1

観たことないな。 面白いんだろうけど、ドラマ観ないし、外国の映画観ることが多いし。 映画みたいに120分とかで完結が好きだし、何話とか分かれてみるのが好きじゃないし。

1人がナイス!しています