回答受付が終了しました

ブシュロンのセルパンボエムのカラーストーンのペンダント(サイズはスモールで考えています)あるいはショーメのオルタンシアのペンダント、ポメラートの指輪、どれかの購入を考えていています。

ブシュロンのセルパンボエムのカラーストーンのペンダント(サイズはスモールで考えています)あるいはショーメのオルタンシアのペンダント、ポメラートの指輪、どれかの購入を考えていています。 30歳の記念として買う予定で、どちらもだいたい30万円代です。 しかし、田舎に住んでいるため店舗がなく、現在ネットで検討中です。11月中旬に店舗に行けるので実物を見て、決めたいと思っています。 好み等もあると思いますが、どれが良いと思われますか? このような高い買い物はあまりすることがないと思いますし、大切にしたいので、悩んでいます。 カラーストーンの色も、セルパンボエムならガーネットかシトリンも素敵だな、オンタンシアならマカライトも素敵だな、ポメラートならプラシオライトの指輪と目移りするばかりです。 すきなものと理由を教えていただいて参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

画像

ファッション | レディース腕時計、アクセサリー84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(1件)

0

ヴァンクリーフ のアルハンブラ で白蝶貝、マラカイトを持っています ブシュロン のセルパンボエム 、ダイヤのものを買おうとブティックにより、マラカイトやラピスラズリ 、シトリンなどの石のものを見ました ガーネットはまだ販売されていなかったので、ガーネットは値段相応かもしれませが、そのほかのストーンはおもちゃのように思い驚いたのが第一印象です 結果セルパンボエム 、エクストラスモールのダイヤの指輪をかいました 今月、お揃いのネックレス を買う予定です チェーンが凝っていて大好きです セルパンボエム のストーンが安っぽく思えたのは、ヴァンクリーフ のストーンに見慣れているからかと思います。。 ショーメ は分からないのですが。。。 セルパンボエム でしたらダイヤがおすすめです。。。 良い答えになってなくてごめんなさい とにかく見て決めた方がいいですね 良いものに巡り合えますように。。。

ご意見ありがとうございます! 実際持っている方の意見とても参考になりました。 集合体恐怖症のケがあり、ハニカム構造とかが得意ではないのでダイヤを考えていませんでした。 ダイヤも見せていただいて決めたいと思います。