この画像の様にボルトがなめてしまいました。輪ゴムでやる方法やネジザウルス等試しましたが、動く気配がありません。

この画像の様にボルトがなめてしまいました。輪ゴムでやる方法やネジザウルス等試しましたが、動く気配がありません。 いい方法があれば教えて頂きたいです。 因みに業者やバイク屋に頼むのは最終手段で考えています。

画像

カスタマイズ34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

貫通マイナスで溝を作って、たがねと鉄ハンマーでネジの淵を緩む方に叩く。 少しでも回ればゴムやネジザウルスで再チャレンジ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試してみます!有難う御座います!

お礼日時:9/28 0:21

その他の回答(4件)

0

何これ?どうなってんの?ショックドライバーでやってみれば? 大体、ショックドライバーで外れる。 最悪、逆ネジタップで外す。 ただショックドライバーや逆ネジタップ買うのとバイク屋の工賃でどっちが高いかは分からんけど

0

マウント部分の強度にもよりますが、インパクト系の工具を試してみてはどうでしょうか? 「ネジ取りインパクト」で検索

0

タガネで叩くかエキストラクターでしょう。