ID非公開

2020/9/27 21:30

22回答

この服買おうと思いますが どうでしょう? お出かけ服として購入しても大丈夫ですか? シップス セミワイド ソルピマコットン ネルシャツ です

この服買おうと思いますが どうでしょう? お出かけ服として購入しても大丈夫ですか? シップス セミワイド ソルピマコットン ネルシャツ です

画像

メンズ全般20閲覧

ベストアンサー

1

普通で良い。ややカジュアルです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

襟付きのボタンシャツなので、今の時代なら、会社に出勤しても問題ないかもしれません。 キレイめか、きれいめのカジュアルといった印象です。 ネルシャツという名称の割には、キレイな印象がありますね。 お出かけ用ではないでしょうか。 家着にはもったいないと思います。

1人がナイス!しています