ID非公開

2020/9/27 21:52

22回答

ダイエットで上半身だけガリガリになるのが悩みです。私は食事は少なめって感じでゆるくしたりしてますが、足がO脚のせいか、太くて太もももたるみまくってます。でも、腕がガリガリで気持ち悪いんです。お腹も結構

ダイエットで上半身だけガリガリになるのが悩みです。私は食事は少なめって感じでゆるくしたりしてますが、足がO脚のせいか、太くて太もももたるみまくってます。でも、腕がガリガリで気持ち悪いんです。お腹も結構 痩せてます。どうしてでしょうか。なにか足痩せの方法や上半身の筋肉をつける方法など、教えてほしいです…。お願い致します。

その他の回答(1件)

0

足やせピラティス ①寝転んで、両手は頭の後ろに組み、両足のつま先をグーの形にします。 ②足をおなかの方に引き寄せ、足の付け根とひざがそれぞれ90度を保つようにポージング。←この時点でなかなかキビシイかも(笑)。 ③折っているひざをまっすぐに伸ばし、床から45度浮かせてポージング。 ★②と③を、できる範囲で繰り返し行いましょう。 ★足の内部(コア)を意識して取り組みましょう。 ★足をもとに戻すときは、息を吐きながら、ゆっくりと。 ★最中、息を止めずに、胸で呼吸するようにしましょう。 ★目線は常に、自分のおなかのあたりに