ID非公開

2020/9/27 21:55

22回答

中2でアイビス指描きで描きました。Twitterでいいねが貰えなくて困っています。いつも10いいねも貰えなくてハッシュタグもつけているのになんでだろうと思います.......このイラストは9いいねしか貰えませんでした。

中2でアイビス指描きで描きました。Twitterでいいねが貰えなくて困っています。いつも10いいねも貰えなくてハッシュタグもつけているのになんでだろうと思います.......このイラストは9いいねしか貰えませんでした。 11時間もかけたのにいいねが貰えなくて悲しいです。何故いいねが貰えないのでしょうか?やっぱり下手くそだからでしょうか?いいねが貰えるコツが知りたいです。

画像

Twitter | 絵画107閲覧

ベストアンサー

1

♥️ふぁぼしといたヨ もっといいねを増やすにはね ありきたりな構造はやめた方がいいです。例えばレムに何かさせてみるだけでも少しは変わると思います 例えば水瀬いのりが声いれてる他のキャラクターの衣装着せてみたりとか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 22:42

ありがとうございます。そうですね。確かにありきたりでした.......次からはそうしてみようと思います

その他の回答(1件)

1

この絵、なぜか目が死んでるように見えるよ…。目の描き方を変えたほうがいいかも。

1人がナイス!しています