ID非公開

2020/9/27 22:12

33回答

願書の切手って1枚のほうがいいですか?

願書の切手って1枚のほうがいいですか? 84円の切手が無くて、82円の切手と2円の切手を貼ろうとしたら親に失礼だからやめなさいと言われました。皆さんどう思いますか?

郵便、宅配 | マナー20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

全く気にする必要はないと思いますよ 82円と2円切手の2枚貼ってあるから 嫌な気になる人って極々少数の変わった人です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱそうですよね。

お礼日時:9/27 23:43

その他の回答(2件)

0

82円切手と2円切手でOKです!! そういう些細なことを気にする小さな人物は1億人に1人いるかどうかでしょう。もし「こいつ切手2枚貼りやがって…」と根に持つ小さな人物がいる学校で学ぶことは何もないのでは…!? それに日々学校に届く何百通何千通の郵便を開封して整理するのは事務の人ですし。