回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/27 22:15

99回答

【半沢直樹 最終回】

【半沢直樹 最終回】 あえて半沢以外で、皆さんが思う良い味出してた人を1人選ぶとすれば誰ですか?

ドラマ112閲覧

回答(9件)

0

白井大臣ですね。 これまで、江口さんがどうしてもカリスマ議員、若手官僚に 思えず、ミスキャストだと感じてました。 蓮舫を意識させる白いスーツも、滝川クリステルの「おもてなし」 を引用した台詞も、安っぽいものに感じて仕方なかったのですが 最終話の彼女の演技に脱帽しました。 盆栽をたたき割るシーン、凄く良かったです。 次作、カメオでもいいから、彼女の出演も期待したいです。

0

大和田さんです。ベタですみませんが…。 「この世で一番嫌いなお前を全人生を賭けて叩き潰す!!」(大和田) 「今度こそ容赦しない…完膚なきまでにあなたを…叩き潰ぅす!!」(半沢) 「上等だ…やれるもんならやってみな…!!」(大和田) ニヤリ(半沢) ドラゴンボールの悟空とベジータですか?w

0

黒崎さんは8話9話でカッコ良かったけど、最終回では重要な役どころだけど、見せ所は無かったのが残念。 最終回は花ちゃんと白井大臣の2人かな。あの盆栽を叩き付けて退路を絶ったね。 TVで放映されているのにあんな演説したら、どこかの政党から「まずは参議院議員から。全力でフォローするから」とスカウトが来そう。

0

こんばんは☆ 大和田さん!・・・と言いたい所だけど、今回は花ちゃんですね。 最初に白井大臣の心を動かしたのも花ちゃんだと思うし。 「仕事なんかなくなったって生きていれば何とかなる。生きていればなんとかね。」 「りんどう 花言葉は・・・ 正義」 「ぶっ飛ばすか!」「ぶっ飛ばせ!誰を?」 直樹の1番の理解者は、やっぱり花ちゃんですね(^^)☆