ID非公開

2020/9/27 23:57

22回答

スマホって使用からどのぐらいの年数で

スマホって使用からどのぐらいの年数で 変えるべきですか? 今使っているのはXperiaの端末です。

ベストアンサー

0

だいたい2~3年ですね。 バッテリーの劣化を感じたり、スマホのROM容量が不足する ような状態になったり、動作が不安定になったりしたら 機種変更をご検討ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:9/28 0:46

その他の回答(1件)

0

機種よる気がしますね フリーテルのようなゴミ機種は1年持たずに故障しますし、 不具合を一切直す気もないため最悪 huaweiは持ちは良いですね 2年以上使っていますが まったく故障する気配もないです。 スマホの契約プランを見直すタイミングが2-3年あたりになるとも 思いますので そのぐらいで自分は次の機種を考えます。