ID非公開

2020/9/28 0:13

33回答

Twitter上で出会った方が持続化給付金の代行申請をしてくれるという話がありました。

Twitter上で出会った方が持続化給付金の代行申請をしてくれるという話がありました。 給付金貰ったら手数料10パーセントを相手の方に渡すことになるみたいです。 わたしは派遣社員ですが、それでも問題なく貰えるととのことです。 白色で申請すれば問題ないらしいです。 これって絶対不正受給になりますよね?

職場の悩み118閲覧

ベストアンサー

2

もちろん詐欺になりますよ。 警察に通報してくださいね。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

問題ないと本当に思っているなら、なぜID非公開で質問しているのでしょうか? あと、その方のアカウントなりスクショしたものをここに堂々とペーストできますか? 派遣社員に受給資格はありません。

3人がナイス!しています

1

これで儲かるのは詐欺師だけです。あなたは10万円持ってかれて、詐欺師扱いされます。

1人がナイス!しています