高2です。リゼクリニックの顔・VIO込の全身脱毛5回を検討中なのですが、5回で自己処理が要らないくらいにはなりますか?

高2です。リゼクリニックの顔・VIO込の全身脱毛5回を検討中なのですが、5回で自己処理が要らないくらいにはなりますか? あと、総額368000円で、月々7300円でできるのは本当ですか?学生なので月々の支払いで考えています。支払い方法は選べますか? ほかにデメリットがあったら教えて欲しいです。同じ脱毛箇所で別のおすすめのところがあったら是非教えてください。 自分で調べても分からないところが多くて…。 長ったらしくてすみません、よろしくお願いします。

エステ、脱毛109閲覧

ベストアンサー

0

まず医療脱毛でも特に男性だと5回で自己処理がいらなくなる程度になるのは無理ですね。 女性でさえも10回ほど必要になるので最低でも10回以上はみないと無理です。 プラス麻酔をしても痛みがえげつないのでそこも耐えれるかどうかになるかと。 光脱毛がオススメです。 結構色々通いましたが僕は光脱毛に変えて1番良かったと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか!光脱毛も調べてみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

一番 重様な事ですが、親権者(親)の「承諾書・同伴」は可能ですか? ↑が無ければ・・・通常の美容医療は契約できません。