太っていて服をきていますがこの体型は 骨格ウェ―ブでしょうか?ストレートでしょうか?

太っていて服をきていますがこの体型は 骨格ウェ―ブでしょうか?ストレートでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

頬や髪の感じだとか 横からの姿がわからないので 断定はできませんけど 一見すると、「ストレート」だと 言われる気がします でも、最近、気にされる方がイラシャルみたいですけど もともと、この「ストレート」とか「ウェーブ」だとか 「ナチュラル」だとかは あまり意味が無いんです。 たとえば あなたは、ご自分を「太っている」と 認識されていらっしゃるでしょ? でも「細身」タイプではないと思いますけど 決して太っていらっしゃるわけではないと思うのです 多分、立ち方とか ちょっとした所作だとか 下着だとかで ちょっとだけ工夫すると 自分でもビックリしちゃうほど変わると思われます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!! あまり意味がないのですね、、 周りの人達が骨格について話していたので気になりました。細く見えるように工夫します!

その他の回答(2件)

1

思いっきりストレートやね

1人がナイス!しています