ID非公開

2020/9/28 2:58

33回答

英語得意な方に質問です!

英語得意な方に質問です! 「 hope ur doing alright!!」 とメッセージが来たのですが、どういう意味か教えて欲しいです

英語 | 言葉、語学12閲覧

ベストアンサー

0

自分を信じろというような意味合いです urで混乱しているかと思いますがこれは you are ですのでこれが分かれば大丈夫かなと思います

ID非公開

質問者

2020/9/28 3:04

なるほど、、、調べても出てこなかったので助かりました ご丁寧にありがとうございます!!

その他の回答(2件)

0

I hope you are doing all right. あんたが、元気でやっていると思ます。

0

和訳すると「(あなたが)全てうまくいきますように に(願っています)」ですかね。