ID非公開

2020/9/28 4:23

11回答

助けたい人がいます。高校3年男子です。僕には以前付き合っていた子がいます。元カノには付き合ってるがいて、たまに自分にも相談してくるのですが、元カノの彼氏の話を聞く限り良い印象がありませんでした。という

助けたい人がいます。高校3年男子です。僕には以前付き合っていた子がいます。元カノには付き合ってるがいて、たまに自分にも相談してくるのですが、元カノの彼氏の話を聞く限り良い印象がありませんでした。という のも、その男は他の複数の女の子の家に言って遊んだり、すごく親しげにしているらしいのです。元カノはその事について彼氏に質問したのですが、曖昧な返答ばっかりだと言っていました。その2人は付き合っていると言いましたが、正式には付き合っておらず、その彼がなぜか恋人関係には至らせようとはせず、曖昧な関係のまま遊んだり話したりする関係が続いているらしいのです。元カノは今でもその人を好きでいます。関係は今も付き合っているかどうか分からない状態みたいです。 僕は元カノがその男に弄ばれているのではないかと心配です。何回かその男はやめとくように説得を試みましたが、彼女は一途なので、僕の意見に耳を傾けてくれません。けど僕は彼女がそんな男と付き合っているのを見過ごせません。彼女には余計なお世話と思われるかもしれませんが助けたいです。僕はどうすれば良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

補足

改行変なことなってますが、お許しを。彼女は他校です。

恋愛相談21閲覧

ベストアンサー

0

本人が、身にしみないと無理ですね! 貴方は、手を引いた方がいいですよ! 又、自分の所に戻って来るのを、期待? 散々振り回されて、イヤな思いして、 自分がこれから、どうしたいか? 新しい彼女が、出来て、そんな、前の彼女の相談に乗ってる。 貴方の話し聞いたら嫌になりますよ。 俺には関係ないから自分で考えろ!!の方が男らしいと、思います。