「おいしいけど体に悪そうなもの」と言えばどんなものを思い浮かべますか?

「おいしいけど体に悪そうなもの」と言えばどんなものを思い浮かべますか?

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ754閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

8

コンビニ弁当 フライドポテト ポテトチップス 菓子パン ジャンクフード

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 体に悪そうですね(><) コンビニ弁当はたま~に食べます。 ジャンクフードも、たま~に食べたくなります。 お菓子は柿の種山葵味が好きです。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました<(_ _)>

お礼日時:10/4 16:14

その他の回答(36件)

1

じいちゃんが言ってた 若い女の子 体が持たんてさ

1人がナイス!しています

2

畜産農家を揶揄するんじゃないけど、見事な霜降り肉。

2人がナイス!しています

1

常温では溶けない油類全般。 血管詰まりそうで怖い食べ物に思います。

1人がナイス!しています