おはよ♪ネコミミゆみです。今日からまた仕事です。

おはよ♪ネコミミゆみです。今日からまた仕事です。 ところで、やる気スイッチってどこにあるのかな~? 誰か押してほしいです(ー_ー;)

画像
補足

自転車での通勤途中、突然チェーンが外れて、転びそうになりました… ロードバイクだから、自分で直せたんですけど、朝から手が油まみれ( ̄▽ ̄;) 気合い入れて30分前に出社するつもりが やる気を削ぐ罠が溢れてます。笑

雑談 | 投稿練習230閲覧

5人が共感しています

回答(23件)

0

ネコミミゆみさん。こんばんは(*^_^*) あー。それ。 私もずーっと探してます( ´艸`) どこにあるんでしょうね?? 補足について。 大変でしたね。 ちなみに私は直せません(^_^;) 日常生活の罠。 あちこちに張り巡らせられてるカモ?(>_<) 私はよく嵌まってるカモ?(^_^;) りく

0

こんばんは、ゆみちゃん。(^^) 元気してるかー♪ やる気スイッチは、そのネコミミ・・・ ではなく、たぶん、おへそだろうね。(笑) ヘソは、お茶沸かしたり、曲げたり、相づち打ったり、千変万化だから、 そこを押せば、何か反応、出るよ! 自転車、大変だったなー。 乙女の指を油まみれにするなんて、最近の神様は、美意識に欠けとるな。(¬_¬) ちょっと後で、神に気合い、入れとくよ。 (  ̄▽ ̄)

〈追伸1〉 多忙につき、あれはまだ出来てません・・・すみません。 いずれ、不意討ちで披露します!(  ̄▽ ̄) 〈追伸2〉 今日、ちょっと、仕事でそっちに行きました。 ・・・まあ、それだけ、なんだけどね。(^^;

1

ネコミミゆみちゃん、こんばんぱ+.゚(´▽`人)゚+.゚ お仕事…お疲れ様!! まったり…ゆっくり…のんびりしてくださいねヾ(*´∇`)ノ

1人がナイス!しています

0

ネコミミさん お仕事お疲れ様です☺️♪ 僕のやる気スイッチは あなたのボディタッチ(/-\*)♥️ お仕事で日々、気疲れですよう。。

1

ネコミミゆみちゃん、こんにちは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ やる気スイッチ見つかったかな? 今週は忙しいよ、昨日も疲れた~ 通勤途中にチエーン外れたなんて大変だったね。 手は油まみれになるし大変 ウエットティシュ持ち歩いていたかな? 私は常に携帯してるよ 午後も楽しく過ごそうね Rina

1人がナイス!しています

この返信は削除されました