ID非公開

2020/9/28 7:44

22回答

生理予定日3日前に妊娠検査薬をすると

生理予定日3日前に妊娠検査薬をすると くっきり陽性反応が出ていました 今週末に病院に行くべきでしょうか? 3日連続で初めて茶おりのような少量の 出血があり調べて着床出血かと思ったのですが 着床出血中にこんなにくっきり反応するものでしょうか?

画像

妊娠、出産727閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ドゥーテストは感度が良いので生理予定日には判定線と確認線同等の濃さで陽性反応が出ます。 生理予定日3日前なら判定線が薄く反応する程度なので、アプリ上の排卵日より実際は排卵が早まったんですね。 子作り日はいつでしたか? 着床出血は排卵から7~10日後くらいにある珍しいものですが、着床してすぐにあるものでもないので茶おりなら暫く体内にあったものが数日経ってから出たものかもしれません。 しかし着床出血かどうかを断言する術は無いので…。

ID非公開

質問者

2020/9/28 8:12

ルナルナの排卵予定日が9/14で 子作り日は9/7,14,17です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:9/29 6:46

その他の回答(1件)

0

着床出血は受精完了後に起きる現象なので クッキリ陽性出ますよ! おめでとうございます(*´˘`*)♥ 病院には自費で何度も行くのが困難であれば生理予定日から1週間~2週間後辺りで大丈夫かと…… 心拍確認で行くなら生理予定日2週間後辺りが良いかと思います!! 早ければ母子手帳が直ぐ貰えるかと思います