ID非公開

2020/9/28 8:01

77回答

夫が不倫をしていても何も言わない妻って、もし不倫を指摘して離婚とかになってしまったら、経済的に子供を育てて行ける自信がないから見て見ぬふりするんですか?

夫が不倫をしていても何も言わない妻って、もし不倫を指摘して離婚とかになってしまったら、経済的に子供を育てて行ける自信がないから見て見ぬふりするんですか? それとも夫のことが大好きな頭がお花畑ちゃんですか?

ベストアンサー

1

仰るとおり、経済的な理由で離婚できない人、不倫されても夫に気持ちがあり離婚しない人、子供には父親が必要と判断して離婚しない人、全て当てはまると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

妻を馬鹿にした言い方の貴女は不倫されてるのですか? 貴女も家庭を持って子供を持つ母になった時に信じてた夫が不倫しているとなったら、どうすると思いますか? 実際にその立場になって、経験されないとわからない事だとは思います。 私は何も言わない妻ではないのですが、放っておけば、家庭を壊すつもりがない遊びと、嫌だけど割り切って見て見ぬ振りしてる人が多いと思いますよ。今は夫より子育て、、、と。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 9:13

この質問が妻をバカにした言い方と捉えてる貴方はただのネカマですね!w

0

両方ありえるんじゃないですか? あとは、お金さえ運んできてくれるなら いっその事帰ってこない方が楽。とか。

1

そんな美人のこと僻まんでも

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 9:11

また変人が来たよw

4

時期が来るまでじっと我慢‥辛抱ですよ。 子供が成長され自立されたら倍返しになりますよ。 肩の荷が下りたら奥さんお花畑になりますね。笑

4人がナイス!しています