女性の生きがいとは社会に出て活躍するのではなく、子供を宿し育て上げ死んでいくことにあると思うのですが、今の日本の女子の在り方は異常じゃないですか?

女性の生きがいとは社会に出て活躍するのではなく、子供を宿し育て上げ死んでいくことにあると思うのですが、今の日本の女子の在り方は異常じゃないですか?

職場の悩み24閲覧

ベストアンサー

0

男がしっかりしてればね。

その他の回答(4件)

0

子育て中の主婦です。 子育てが『生きがい』ではありませんね。

0

いやどっちも正解で他人が決めることじゃないでしょ もし強制して言われた通り子供宿して離婚して 育児放棄したりネグレクトになった場合、貴方が責任取れるなら人の行動を制限してもいいと思います。 というか人の行動を制限するなんてお隣の国みたいで異常に感じます。