ID非公開

2020/9/28 11:04

33回答

高三女です。素朴な疑問です。

高三女です。素朴な疑問です。 脱毛サロンにまだ通えない女子中高生は彼氏とイチャイチャする時毛のチクチクとか気になりませんか?彼氏に毛チクチクするとか言われないんですか?

ベストアンサー

1

女性です。とっても気になる疑問ですよね。 私が中学生の時にお付き合いしていた人にちゃんと処理しろって怒られた経験があります笑 やるからにはきちんと処理をして、保湿していれば大丈夫です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

脱毛サロン以外にも毛の処理方法はあるので、気にならない程度にするんじゃないですかね…? まあ、そもそも男性の好き・嫌いはそれぞれですしね。友人に、完全に未処理の子のほうがなまなましくて好きという男もいます(笑)

1人がナイス!しています