ID非公開

2020/9/28 12:06

44回答

エアコンを引越し先につける場合、引越し先の近所の電気屋さんで、新しいのを買って取り付けてもらうのが良いでしょうか?

エアコンを引越し先につける場合、引越し先の近所の電気屋さんで、新しいのを買って取り付けてもらうのが良いでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/28 14:32

今後の事を考えると、それが無難ですね

その他の回答(3件)

0

それが一番です。 保証期間内に壊れた場合にすぐに来てくれます。 遠いと 良いお客さんじゃないと思われて 後回しにされます。 同じ市内がおすすめです。 壊れないと思ったら ネットが安いです。 但し 修理に時間がかかったりします。 元エアコン業者です。 (^^)/

0

近所の電気屋さんですと色々なトラブルに良心的に対応してくれるという利点はありますがコスト的には間違えなく割高になります。 コスト重視であればインターネットで比較し購入するのがベストです。 引越を業者に依頼されていて、現在既にエアコンをお持ちの方であれば、引っ越し業者さん通じて安く工事手配だけをすることも可能なようなのでインターネットで購入しておいて引越時に取り付けてもらう方法もあると思います。