ID非公開

2020/9/28 12:16

33回答

国内線の飛行機に乗る際の、手に持たない預ける荷物は、紙袋でも大丈夫でしょうか?

国内線の飛行機に乗る際の、手に持たない預ける荷物は、紙袋でも大丈夫でしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/28 14:34

大丈夫です 他の方の回答と同じく用意がしてあります

その他の回答(2件)

0

はい預ける事は出来ます。 中身が出ない様に当然ながら、口は閉めましょう。 荷物を預けるカウンターにガムテープなどがありますので、 その場で作業することもできますが。 また、大きなビニール袋に包んでもらうことも可能です。

画像