この前婚活パーティーでカップリングした人がいます。 初回はパーティーの後2人で飲みにいきました。

この前婚活パーティーでカップリングした人がいます。 初回はパーティーの後2人で飲みにいきました。 私はまた会いたいなって思ったので自分からまた飲みに行こうって誘ったのですが相手から「せっかくだから友達呼んで2:2で会おうよ」って言われてしまい・・ ああ、これは脈ナシかって思ったけど会ってくれるのならと思ってこの前2:2で会いました。 やっぱりそれも楽しくてまた会いたいなって思って、今度は○○いきたいなーって言ったら、 ぜひぜひ^^ 来てくれそうな友達また探してみて!って言われてしまい・・ああやっぱあきらめるべきかと思っています。2人では会う気はないのかってところで。。 とりあえず友達からってことでまた複数人で会ってもよいのか・・ それとも無駄だからもう誘うなってアピールなのかちょっとわからないのでみなさんだったらどうするかお伺いしたいえす。

恋愛相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

一度ぐらいは2人で会って欲しいと言えばどうですか、嫌と言うなら完全に遊ばれてるだけと思いますけどね、複数で会っても何もならないと思います、思い切って言ったらどうですか!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前向きなコメントありがとうございました!

お礼日時:9/29 8:22

その他の回答(2件)

0

彼が会いたいのはあなたの友達です。

1

あなたが受付嬢とか、歯科衛生士とか、かわいい子が多いイメージの仕事や男性受けのいい職業(保育士や看護師)をしていて、そのようなお友だちと出会いたいから、婚カツパーティーに行くよりその方がピンポイントで出会えるから、と言う可能性はありませんか? あなたが男ばかりの会社なら違いますが… いずれにせよ、中学生ではないので一回ならともかく何度かダブルデートをしないとその先に進めない男と言うのは奥手というか女慣れしていないのでしょうかね… 私はあなたには興味がない、に一票ですが…

1人がナイス!しています