回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/28 17:19

99回答

メルカリに出品して売れてしまったのですが、

メルカリに出品して売れてしまったのですが、 やっぱり売りたくありませんでした どうしたらいいでしょうか 商品なくしたでキャンセルしたら 相手はわかってくれますか???

回答(9件)

1

わかってくれるかは相手次第なのでわかりませんが、商品がないでキャンセル申請すればいいと思います。 自己都合なのでわかってもらおうというのは無理じゃないかと...

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お前みたいな奴はメルカリを利用するな。

4

同じ商品、自分で探してこいや。 他人に迷惑かけるな。

4人がナイス!しています

2

発送するか?正直に話してペナルティをもらうかでしょう? 悪知恵つけてる回答者がいるけど、教唆、幇助は犯罪です。 巧く誤魔化せたとしても、質問者様が失うものに比べたら、その商品にいかほどの価値があるのでしょうか?

2人がナイス!しています

0

購入されても、売りたくない場合も有ります。 それなりの理由があるのでしょうから、相手には海外居住の姉が、おぼんの帰郷から戻るに時持って行ってしまって、商品がありませんので、キャンセルをお願いします。 なを、今後のあなたの購入時には、何かをサービスでつけます、よろしくお願いします。とか、相手を立てて、お願いの形にすれば良いですよ。 理由があって商品が無い状態の、むりに出荷しろとか、どうこう言った場合、相手にペナルテイがつきます。 運営が時間を経てからキャンセルしますから、大丈夫です。 あなた側も、相手からの返事後に運営に、キャンセルを申請して下さい。