停止線無視(徐行)で罰金7000円って普通ですか?

停止線無視(徐行)で罰金7000円って普通ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

停止線無視(徐行)で罰金7000円って普通ですか? 普通・現行犯違反 違反加算点数2点加算 反則金7000円・9000円 違反点数は、 1年間の違反点数の積み重ね(累積) 一年間に 「無事故無違反期間」が無い場合は 違反点数が、 その都度、違反点数が積み重ねされます 一年間に 「無事故無違反期間」がある場合は 過去の違反累積点数は消え 前歴0回、違反点数0点に戻ります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/29 16:39

その他の回答(6件)

1

普通ですね 一時不停止は徐行でも、止まり方に関係なく不停止です。 コンビニとか建物などに出入りする時の歩道の手前も停止線が無くても一時停止なので停止しなければその場合も同じです。

1人がナイス!しています