ID非公開

2020/9/28 19:29

55回答

関西の一般家庭では 例えば休日の日、家族でお出かけする際に選ばれる行き先としてより多いのは USJ? それとも 京都東映太秦映画村?

関西の一般家庭では 例えば休日の日、家族でお出かけする際に選ばれる行き先としてより多いのは USJ? それとも 京都東映太秦映画村? 知りたいです。

ベストアンサー

0

映画村やUSJなんて家族で休日に行く人なんか絶対おらん。旅行客だけ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか、、

その他の回答(4件)

0

そよの家のことは知りませんが、我が家では遊園地等の施設には行かず近所の公園や鴨川べりによく行きました。動物園には行きましたけど・・・

1

近頃は梅小路公園内 水族館と鉄道博物館が多いみたい。 未就学児童は動物園かな? USJなんて疲れるだけだし、映画村なんてまず喜ばれない。 ちょっと気合い入れて 万博公園あとのニフレルもありかな。

1人がナイス!しています

1

家族の年齢とか住んでいる場所によるけど... 京都在住の私は幼少の頃は御所によく行っていましたね。 わざわざ遊園地なんていきません。 まあ映画村とかユニバが近いなら子連れでも行くでしょうが大抵は地元の公園とか動物園とかでしょう。 大型連休なら白浜とかもありますが。

1

映画村なんか1回行ったら5年は行かなくていいやって感じのところです。笑 休日の軽いお出かけでUSJ行く家族も珍しい、年パス持ちかよっぽどのファンって感じ?