ID非公開

2020/9/28 21:16

22回答

「頑張ろう頑張ろう」と気合いを入れれば入れるほど、努力出来なくなってしまうのは何故ですか?

「頑張ろう頑張ろう」と気合いを入れれば入れるほど、努力出来なくなってしまうのは何故ですか?

ベストアンサー

0

プレッシャーが重いから。疲れやすくなる。

ID非公開

質問者

2020/9/28 21:57

確かにそれは間違いなくあります

その他の回答(1件)

0

やりたくないんですよ。やらなくていいです。

ID非公開

質問者

2020/9/28 21:57

わざとそういう回答をしてくれてるんですか?