ID非公開

2020/9/28 21:51

22回答

ヒルトン公式サイトからの予約方法を教えて下さい。

ヒルトン公式サイトからの予約方法を教えて下さい。 入力画面に「大人」「子供(17歳まで)」と記載してあった為、小学生の子供を「子供」の方へ入力しました。 しかし、次のページには「6より上は大人と入力してください」とありました。 公式サイトのくせにわかりにくいなぁと思ったのですが、小学生は大人に入れれば良いのでしょうか? 面倒になってきたのでじゃらん等から予約しようかなとも思いますが、ヒルトンオーナーのポイントを貯めたいので悩んでいます。 いつも公式サイトから予約されている方、教えて下さい!

ホテル21閲覧

ベストアンサー

0

子供いなくなってからヒルトンの会員になったので、調べてみました。そしたら、ホテルによって違うという、なかなかキメの細かい話になっていました。 ヒルトン系シティホテル:添い寝(追加ベッドがいらない)を必ずするなら、別に6歳以上でも(17歳まで)子供欄にその人数を。 それ以外:6歳より上は本当に大人のところに人数を入れて欲しい、、、 参考体験記事のリンクは返信欄にて貼ります、、、、、

その他の回答(1件)

0

ヒルトンH の予約をしたいのであれば 下のリンク先「Hilton honors」で会員登録し、その後にこのサイトから予約するとヒルトンH のポイントが貯まりますよ。 https://hiltonhotels.jp/hhonors/ どちらのヒルトンH をご利用されたいのでしょうか? お子さんと添い寝するかで利用ベッド数は変わってきます。

ID非公開

質問者

2020/9/29 6:46

お返事ありがとうございます。 ヒルトンの会員登録はしましたが、宿泊者数を入れる所で止まってしまいました。 泊まりたいホテルのホームページには、6歳まで添い寝と記載してあったので、小学生だと大人にいれれば良いのでしょうか? 子供(17歳未満)と、子供(6歳まで添い寝)が同じホームページにあって見にくいです…