高速バスドットコムで予約をし、忙しく忘れていたため入金ができませんでした。

高速バスドットコムで予約をし、忙しく忘れていたため入金ができませんでした。 過ぎてから支払いは可能でしょうか、また支払いをしてもキャンセルにならないでしょうか? 過ぎた便をまたすぐ取ることは可能でしょうか?

バス、タクシー12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

支払いする前に電話すれば大丈夫ですよ。なんなら僕の友達は支払い忘れて運転手さんに料金を払っていましたw過ぎた便とはどのような場合かもう少し詳しく書いていただけると助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/28 23:52

その他の回答(1件)

1

起源をすぎたら自動でキャンセル扱いになっています 人気の高い便だと他の人に既にその座席のきっぷを買われてしまって乗車できないこともあります サイド新規予約で予約し直してください なお運賃は路線によっては前回より高くなっていることも荒れば安くなっていることもあります そのため前回の価格で買えるとは限りませんのでご注意ください

1人がナイス!しています