ID非公開

2020/9/28 23:38

66回答

オイルの処理どうしてますか?

オイルの処理どうしてますか?

バイク11閲覧

ベストアンサー

0

牛乳パックをためておいて、新聞を程々につめて、そこに流し込み口を折ってガムテでぐるぐる巻にして燃えるゴミに出してる。

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2020/9/29 4:37

廃油ボイラー使ってる知り合いにあげてます。

0

いつか廃油バーナーを作ろうと溜め込んでる。 燃えるゴミに出すか、大きめの缶で貯めておいてガソスタや車屋、バイク屋で引き取って貰えばいい(ペール缶を貰っておけば楽)

0

燃えるゴミに出せるやつを買ってます