ID非公開

2020/9/28 23:52

11回答

最近情緒が安定することがあまりないです。

最近情緒が安定することがあまりないです。 実習もまだあり、就活もこれからなので不安な原因はこの二つだとは思いますが、アルバイトをしていても何に対してかわからないのにイライラして、そんな自分にもイライラして立っているのも辛くなりその場から消えたいと思ってしまいます。そしてバイト後バスの中で泣いてしまいました。家にいても叫んでしまったり、死にたいと口に出すことが多くなりました。 こんな自分がすごく嫌です。この先どうなってしまうのか、いつ周囲に当たってしまうのか不安です。 どうしたらいいのでしょうか。

将来の夢11閲覧

ベストアンサー

0

私もそういう時期がありました。 その時私が心がけたのは、「自分を忘れる時間」です。 好きな音楽を聞いたり、作品を見たり、まずは心を落ち着かせるといいかもしれません。 あと、信頼できる人には少しでもいいから愚痴をこぼしてみることです。 簡単にできることでは無いと思いますが、口に出した瞬間、なんだか心が軽くなりますよ。 私は逆に「自分の感情なんてどうでもいい。」と思っていた人間なので、次第に笑わなくなり、結果的には親戚が亡くなっても泣くことが出来なくなりました。 感情を素直に表現できるのはいい事だと思います。 頑張ってください。 私はあなたになることは出来ませんが、 応援することは出来ます。 応援しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。応援嬉しいです。