ここから本文です

不良品を交換してもらったのに、また同じ不良品が届きました。

com********さん

2009/2/1522:20:29

不良品を交換してもらったのに、また同じ不良品が届きました。

昨年の夏の話ですが。
フランフランのネットショッピングで、扇風機を買いました。

タイマーをセットしていなくても、6時間で電源が落ちるので
交換してもらいました。

ですが、また同じく、6時間で電源が落ちるので
メールをしましたが、音信不通

体調が悪かったり、忙しくてそれ以上連絡しませんでした
そのまま涼しくなって、使用しなくなりました

もう、対応してもらえませんよね?

閲覧数:
913
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2009/2/1614:40:34

扇風機のメーカーのサービスの方に直接問合せしてみたらどうですか。
交換してくれるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フランフラン 扇風機」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる