ID非公開

2020/9/29 0:40

55回答

gotoトラベルって飛行機代と宿泊がセットですか?

gotoトラベルって飛行機代と宿泊がセットですか? 飛行機だけはないのでしょうか?

飛行機、空港661閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

いいえ。 セットでなくても、宿泊だけでも対象です。 ただし、利用するのがキャンペーン登録されている必要があります。 個人手配の交通費のみでは、キャンペーンの適用にはなりません。 飛行機だけではなく、鉄道、バス、船も同様です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました^ ^!

お礼日時:9/30 23:36

その他の回答(4件)

0

あるわけないでしょ。 gotoは日本国民を安く旅行させてあげるためにやるんじゃないですよ。 旅行会社と宿泊業の救済のためです。

0

GOTOトラベルキャンペーンの対象になるのは旅行代理店を通じてセットプランを予約した時と対象の宿泊施設を利用した時だけです。 GOTOトラベルキャンペーンのサイトにとても分かりやすく書かれていますよ。