『半沢直樹』は終了しましたが、どのように感じますか? 半沢直樹ロスはありますか?

『半沢直樹』は終了しましたが、どのように感じますか? 半沢直樹ロスはありますか?

ベストアンサー

0

面白かったのは確かですが、終わってホッとしてます。 あまりに不正や裏切りや理不尽さが多すぎて、怒鳴り合い騙し合いの 連続なので、ずっとイライラハラハラしており、 とても煩わしいドラマだったと思います。 結末はほぼ予想通りで、作品として評価はしていますが、 疲れるドラマが終わってくれて、胸をなでおろしています。 半沢ロスはないですが、ほかに良いドラマが観たいという 欲求が増幅したかも知れませんね。

その他の回答(3件)

0

終わったものは終わったもの。いつまでも引きずるのが日本人の悪いところ。時間のロス

0

内容はよかったのですが、とにかく煩かった。 大声の出し過ぎでメリハリがなくコントみたい。 ロスはありません。