ここから本文です

スーパースポーツ系バイクに乗ってる人で自動車も所有している人は実用的な車に乗...

アバター

ID非公開さん

2005/1/313:20:14

スーパースポーツ系バイクに乗ってる人で自動車も所有している人は実用的な車に乗っているものですか?

閲覧数:
388
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/313:34:23

いろいろだと思いますよ。
私の知人にも車、バイク両方乗っている人が多いですが
家族のいる人は車は家族用、バイクは自分用って感じのもいるし
お金に余裕のある人や独り者でスーパースポーツ、車もスポーツカーっていうのもいるし。
バイクのレーサーを持っている人だとトランポとしてハイエースとかが多いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/405:02:53

いいえ。そんな事はありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ken********さん

2005/1/400:16:40

バイクはドカ998s
車は32GT-Rです
好きなら何でもよいと思います

アバター

ID非公開さん

2005/1/318:20:13

バイクはBMWのスカで
車はBMWでM3です
妻のボルボで普段は買い物に行きます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/315:46:25

隼オンリーです。こんな馬鹿もいるのです・・・・・・・・

eno********さん

2005/1/314:53:48

化石 NSR250とマツダMPVに乗っています。
オートバイは夏の8月のみ使用!!
車は年中使用!!

特に車を選ぶときにオートバイの事は気にしなかったなぁ~
俺 おじさんだからかなぁ?
参考にならなくてごめんなさい