胸の成長を、喜びながら思春期を過ごしましたか?

胸の成長を、喜びながら思春期を過ごしましたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

小6のときですかね、同じクラスで可愛い系だった女の子の胸が突然大きくなり、見る目が変わってしまった思い出があります。 クラスのませ男子共はちらちらと彼女の胸を見ていました。 恥ずかしかったと思いますよ~(^^

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

楽しんでる余裕なく、 ある時、ぼこーんてデカくなって、困りました。 中3のとき

1人がナイス!しています