ここから本文です

韓国で任天堂DSを購入しようと思っていますが、日本に持って帰って充電する時は...

smi********さん

2009/2/1600:01:53

韓国で任天堂DSを購入しようと思っていますが、日本に持って帰って充電する時はどのようにしたらよろしいですか?
何を買えばいいのか(変圧器?電圧気?)教えてください。

いくら位か分かれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2009/2/1600:14:48

俺も買わない方がいいと思う。証拠に楽天やアマゾンなどでも韓国版のDSは12000円くらいで安く売られてるけど、誰も買ってないから余ってるし・・・絶対国内版を買ったほうがいいです。価格.comの結果です。
http://kakaku.com/game/game-console/se_6/これを元に買ったほうが絶対にオトクですよ。ボクはいつもこれで調べて
良い商品を安く買ってます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2009/2/1600:05:39

まず海外でハードの購入はお勧めしません
変圧器があれば充電はできますが、日本でカセット購入したはいいもののプレイできないというケースがあります(できた。という方もいますが)

安さにとらわれてハードを買うのは失敗の可能性が高いですよ!
日本での購入をお勧めいたします